1日でプロの鑑定士に!数秘術集中講座 2018年

☆数秘術集中1日講座☆

〜基礎から応用まで, 鑑定に必要なスキルをお教えいたします〜

 

なぜこんな言動をとるのか?」「なぜこんな感情が生まれるのか?」

数からのメッセージは、人の行動や感情のパターンだけでなく、私達の秘めた能力や見失ないがちな魂の目的まで、すべてを調和的な方向へと導く方向へエネルギーが動いています。しかし学びには試練や課題がつきものです。

 

自分に課せられた課題に気づき、数のエネルギーを正しく読み取る事で自分の潜在能力やパワーを知り、自分の未来を切り開いていくヒントを得ることができるでしょう。数のエネルギーは私たちの生きるエネルギーとリンクしています。生き方そのものを見直すヒントにもなるでしょう。

 

本講座はエネルギーワーカーの視点からみた数エネルギー本質をお教えいたします。占いを超えた本格的な”当たる鑑定”のスキルを学んでいただけると思います。

数をきっかけに人のエネルギーの見方に慣れるとより一層数の面白さが深まり、それによって開かれた視野は人生をより豊かにするでしょう。

 

☆数秘術集中1日講座 ☆ 受付中!!

 

 

○日程/2018年2月12日(月祝)10:00~16:40(お昼休憩1h,午後休憩10分含む)

          /2018年4月30日(月祝)10:00~16:40(お昼休憩1h,午後休憩10分含む)        

○受講料/19,440円(税込)

○場所 /ヒーリングストーンミレア自由が丘石サロンにて (自由が丘徒歩5分)

○持ち物/筆記用具。テキストはお渡しします。

 

※エネルギーの見方の基礎を重点的に、応用の仕方や具体的な鑑定方法などプロの鑑定に必要なスキルを1日で伝授いたします。

※定員になり次第締め切らせていただきます。

※2人以上で別日程でのグループ講座も承ります。ご相談ください。

※数秘術集中講座の終了後は数秘術アドバンス講座が受けられます。日程等お問い合せください。(プライベート講座あり)

 

  

お申し込み、お問い合わせはメールでご連絡ください