天職と働き方講座 2016年度

 

 

"最高に幸せな働き方" 講座

 

天職を知り、ライフワークを見出す。

 

自分に合ったプライベート講座

自分に合う仕事や働き方は、その人のエネルギーレベルだけでなく年代や世代によっても異なり変化します。たとえ同じ職場(環境)にいたとしても、役割や課せられる課題は違い、満足度が高く得られる仕事の仕方は変わっていきます。

自分の成長だけでなく、時と共に変化する時代のエネルギーに合わせて、自分の仕事の方向性もシフトさせる必要があります。

 

「天職と働き方講座」では、自分の天職と、5年後、10年後、20年後の仕事の在り方と方向性、ふさわしいライフワークの形、そして時代をエネルギーで読み解き、自分をうまく流れに合わせていく方法を学びます。特に15年位先には、今と大きく違う流れになっていることが予想され、自己の発展や成功の為にはますます柔軟で強いエネルギーが必要となります。

 

古代の智恵や、数、星のエネルギーを手がかりに、エネルギーという目に見えないものを目に見える形で捉え、法則を見出すスキルを学び、具体的な仕事や職種、どんな環境でどんな人と仕事をしていくべきか、最終段階の仕事の姿等、具体的に明確に打ち出していきます。

部下やパートナーの仕事へのサポートの仕方や方向付け、子供の受験〜就職、お子様の潜在能力を知りどこを育ててあげればよいか?など、明確な方向付けが可能となります。(部下やパートナー、子供を見る場合は生年月日をご用意ください)

パートナーやお友達との受講も可能です。

 

仕事は人の霊性を高めるための舞台です。

今〜これからの自分にとって相応しい働き方を知り、自分の手で最高の人生を築いていきましょう。

 

 

 「天職と働き方講座」〜最高に幸せな働き方を知る〜

 受付開始!(受付は2016年1/27迄)

 

2016年2月スタート(月1回、1回3h×全6回=Total 18h)

○日時/月1回 10時〜14時(1h休憩), 13時〜16時,  18時〜21時 のうち時間帯はお選びください

○受講料/103,680円(税込)※任意回数での分割も可能です。

早割は1/21までの一括振込で 96,000円となります。(8%off!)

 

※基本は月1回/3時間/6ヶ月間ですが、好きな日程、時間枠で事前に設定が可能です。

※日程のご予約は先着順です。土,日曜日は予約がとりにくい為お早めにご予約ください。(予約済みの場合はご容赦ください)

 

※日程は事前に相談の上決めさせていただきます。変更も可能です。

※全6回(total/18時間)を3~4回でまとめて受講することも、1回1.5hを1年間かけて受講することもできます。ご相談ください。(期限は翌年2月までです。延長をご希望の場合はご相談ください。

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちらまで

 

☆キャンセル規定について

 

「天職と働き方講座」では、お一人お一人に合わせて準備をさせて頂くため、講座開催の10日前からキャンセル料がかかります。キャンセル料金につきましては以下の通りです。

※講座開催日より10日前以降のキャンセル/講座料金の50%、前日のキャンセル/講座料金の70%、当日以降のキャンセル/講座料金の100%

 

お申し込み、お問い合わせはこちらまで