透視講座(グラウンディング, 波動を上げ、魂を癒すスキル)2016年度  

 


エネルギースキルで

願いを叶える体質づくりを

自分を取り戻し、生きている実感や生き甲斐を思い出す。

これは、自分の魂の目的やスピリットとつながるために不可欠な要素です。

周りの影響を受けすぎてしまったり不安定な環境の中、自分の軸を見出せない、いいようの無い不安やイライラに精神を痛めてしまう人は増えてきています。

 

透視講座は、こうした不安を自分の力で対処する方法を学び、気づきとエネルギースキルを使って、自分の中心、心の拠り所を見出し、グラウンディングを強める練習をしていきます。自らのエネルギーフィールドの波動を上げ、周りからの影響を受けず、パワフルに自分らしく生きる為のスキルを学びます。


よりその人に合ったレベルでのシフトと変革を可能にしていきます。

自分らしく生きる、自分を取り戻す。霊的成長の第一歩として、役立ててください。

 

透視講座 全6回 

 

○日時/2016年2月スタート/全6回 ※現在プライベート講座のみ受付しております。月1回目安

○時間/10:00〜15:00(1h休憩:1回4時間)total 24時間(時間は一例です。13〜17も可能

○受講料/116,000円 (税込)※カウンセリング60分付。

 分割も可能です。ご相談下さい。(回数は任意でお決めいただけます)

※日時はtotal 24h を、自由にアレンジできます。短縮も可能です。

     

場所/自由が丘徒歩5分、ヒーリングストーンミレア、自由が丘石サロンにて

○持ち物/リラックスした服装でお越しください。筆記用具。

○お申し込み締め切り日/2016年2月5日迄  年1回募集します。

 

※透視講座のご参加を検討されている方には、初回カウンセリング60分のみを受けて頂くことができます。カウンセリング料は6,000円です。講座申込の場合は講座料金からカウンセリング料を差し引かせていただきます。講座内容についてのご質問や具体的なご質問、気になることなど何でもお聞きください。(講座では3日目に行います)

※土日は希望が集中することがあります。講座日程は先着順とさせていただきます。

 

※遠方の方、通うのが難しい方には、日程の短縮やtotal時間の短縮、3日〜4日の集中講座にアレンジ致します。

※受講期間の目安は1年間です。(延長をご希望の方は随時ご相談に応じます。)

 

講座時間10時〜16時は一例です。13時〜17時、または18時〜21時の3h×8回受講することもできます。

 

透視講座のお問い合わせ、お申し込みは御気軽に こちらへ

 

 

[講座内容]

 ○グラウンディングの強化

グラウンディングコードを実際に下ろすための練習をします。グラウンディングができて初めて、スキルが効果をあげることができます。やりやすい効果的なコツを伝授致します。
周りからのエネルギー的影響を取り除き、強いエネルギー体をつくる

他人のエネルギーや、自分のネガティブなエネルギー、霊的な影響の排除の方法を学び、エネルギーレベルを上げていきます。
チャクラやオーラ等のエネルギー体について

エネルギー体にあるシステムや性質についてどう捉えていくのかを、具体例を挙げながら理論的に学びます。
チャクラやオーラのセルフヒーリング法

自分のエネルギー体の浄化ができると、自分の本来の目的やハイヤーセルフと繋がりやすくなります。自分の魂の目的や使命を知る為には大事なスキルです。

物の浄化、スペースの浄化

あなたの家や、クリスタルの浄化も、応用で使えます。身の回りのスペースの波動を上げて、豊かさを引き寄せましょう。身近なところでたくさん練習しながら、クリーンで快適な環境で毎日を送ってください。

 ○女性性とパートナーシップ(異性間)

異性との関係において、仕事上で異性の上司と関わる時も、自分の中の女性性を自然な形で使えないと歪みが生まれます。異性とのコミュニュケーションが苦手の方、どう接していけば良いのかわからない方には特に有効なスキルです。異性との関わりを自然で楽なものにして、愛され上手な人になりましょう♪

お金のワーク

お金はエネルギーです。お金というエネルギーの流れを自分の元に引き寄せるにはどうしたらよいのか?お金の流れを妨げているのは何なのか?お金という豊かさを引き寄せるためのワークをおこないます。

天使と霊的存在について

 天使は霊的な存在(純粋なエネルギー体)です。高い霊的存在のサポートを受けるには何が必要なのか?妄想に入る危険を取り除きながらスピリットを安全な形で捉えていく方法をお教えします。

 

以上が大まかなテーマになります。

※透視講座は、上級講座「セルフマネージメント講座~自分を成功に導く自分づくり」への、数秘術講座に続く第2ステップとなります。

***

プライベート講座は、カウンセリングを定期的に受けられるようなメリットがあります。お一人お一人のエネルギーに合ったサポートを効果的に行います。

※キャンセル規定について

 

透視講座では、お一人お一人に合わせて準備をさせて頂くため、講座開催の10日前からキャンセル料がかかります。キャンセル料金につきましては以下の通りです。

☆講座開催日より10日前以降のキャンセル/講座料金の50%、前日のキャンセル/講座料金の70%、当日以降のキャンセル/講座料金の100%

 

***

 

講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらへ