数秘術アドバンス講座 〜ストレスとコンプレックスを味方につける〜

  

〜ストレスの秘密と未来の作り方〜

 

ストレスもコンプレックスも、自分では制御が難しい強い感情や思考と結びつき独特のパターンを形成することがあります。

人のエネルギーにはそれぞれ独自の形があり、無意識のうちに成長過程や経験の中で作り上げられ、独自のパターンを形成していきます。

数秘術アドバンス講座では数エネルギーの応用スキルとして、自分自身のストレスとコンプレックスが生まれるシステムや作用の仕方を理解し、このエネルギーをポジティブな方向へと変換させる方向を示していきます。エネルギーの作用と使い方がわかると、対人関係や仕事環境をより好ましいものとして味方につけることができるでしょう。

魂の目的を知ると、そのストレスが何を意味するのか、どのような仕事が自分の深い喜びにつながるのか、そのヒントが得られるでしょう。数が教えてくれる対人関係とストレスの秘密、自分にふさわしい仕事とお金について、1日の集中講座で楽しく探求していきましょう。

 

 

○日程/2017年9月23日(土祝)10:00~16:30(お昼休憩1h)

 

○受講料/11,660円(税込)

○場所 /ヒーリングストーンミレア自由が丘石サロンにて (自由が丘徒歩5分)

○持ち物/筆記用具。

 

※遠方の方、日程がどうしても合わない方はご相談ください。

  

お申し込み、お問い合わせはメールでご連絡ください

 

 

テーマ

PART1 『対人関係とストレスの秘密』編

 

○ストレスはなぜ生まれるのか?

○良いストレスと悪いストレス

○感情を揺り動かすコンプレックスを味方につける

○自分にあったストレス解消法とは?

 

PART2 『仕事とお金』編

 

○特殊でありがちな「サイコパス」に注意

○自分が引き寄せることができるお金は?

○お金=エネルギー 物質化に必要なもの

○天職の職種(働き方)を見極める

○「成功モデル」の落とし穴

 

お申し込み、お問い合わせはメールでご連絡ください